Henryブログ御笑覧感謝!

 小生のUnchikuブログも、厚かましい紹介で、「まぁ、Henryがうるさく言うからちょっと読んでみるか」と言って、お付き合いいただく方も含め、読んでいただく方が少しづつ増えてきたようだ。ページビューも累計71,000ページを超えた。書き始めてから約2年半、1,000日程か。一日平均70人(ページ)くらい(自分を含めて)読まれていることになるのか。同期の友人が「継続は力なりだよ」とほめてくれた。
 シンドローム“ブタ”もおだてりゃ木に登る。
 先日も、3日ほど書くのを休んだだけで、どうかしたのかと心配してくれる“妙齢”さんがいる。ありがたいことだ。
 この時期、暑いし、天候も不順で、なかなか寺社めぐりや、そぞろ歩きができていない。花も夏の花が咲くまで、ちょっと小休止のようだ。読後感想も、厚い本や、硬い読みごたえのある本は、簡単に感想や書評が書けない。
 一日に何か新しい発見を!、何か一つ感動を!と思って毎日を過ごしているが、待っているだけでは、発見、感動はない。
 これからも、楽しいこと、知的好奇心を満たすものの発見を通じて、感動するこころを失わずにいきたいと思う。