友人、Miyaさんのブログ紹介

 わがブログに時々きれいな鳥や花の写真を送っていただき、彩りを添えてくれているMiyaさんがブログを開設された。「さきたまの自然日記ソングバード」というブログです。彼ははじめバードカービングをやり、その後バードウォッチングなどをしながら、きれいな鳥を求めて、早朝の公園や、戸隠神社など遠いところまで写真を撮りに行っている。写真の腕はHenryとは雲泥の差でセミプロ級、私も時々ご指導にあずかっている。ブログ開設号は、めずらしいきれいなトンボにまで撮影範囲を拡げた画像が載っていて、楽しませてくれる。
 私のブログのBirdを見て私が撮影したものと勘違いされた妙齢さんもいる。ご本人の了解を得て、以下、MiyaさんのブログのURLを紹介させて頂きます。
http://sakitamasongbird.cocolog-nifty.com/

HenryのUnchikuに疲れた方は是非Miyaさんのブログでお口直しをしてください。
 鳥や花、トンボなどのきれいな画像を楽しめると思います。よろしかったら、コメントを書かれたら喜ばれると思います。