[机草子]サンマルク Jazz Live Dinner

久し振りにJazz liveを聞きながらのDinnerを楽しんだ。
やはりジャズはライブに限る。ピアノ、ベース、ドラム、どれも音の響きが違う。Dear Old Stockholmのリクエストを演奏してくれたのは嬉しかった。
車で行っているので、家人にビールとワイン、私はノンアルコールビールと、チトさみしかった。

ここのDinnerは美味しいパンが食べ放題。今日は糖質制限食一日解除でパンをたくさん食べた。翌日血糖値を測ったら案の定ちょっと高く出た。帯津三敬病院の帯津先生や五木寛之が「養生問答」の中で語っているように、何ごとも、あまりストリクトにならずに、時にはハメを外して(家人曰く、しょっちゅう外している!)スウィングすればいいとの助言に従った!