<結石生産工場閉鎖かと思いきや?!>

 

8月13日以来石の生産が止まっていた。原因は何か分からないが、これで結石生産工場も閉鎖かと思った。ブログやフェイスブックを読んでくれている友人達からは、その後石の方は如何ですか?との心配を頂いていた。

 そんなわけで、工場閉鎖の記事を書こうと思っていた。しかし、このまま工場閉鎖とは行かないだろう、年末に4カ月分の大きな石になっていなければいいなと思っていた矢先、本日4x5mmの丸い石が出た。丸い分だけほとんど前兆らしきものがなかった。今晩は一個だけだったが、まだ一つ二つくらい下りて来ている気もする。

大きな石が配管をふさぐと、また開通手術をしなくてはいけない! 年末年始は大人しくしていてもらいたいものだ!