読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

72歳誕生日

六回り目が終り、七回り目の人生が始まった。七回り目を完走すれば84歳となる。なんとか七回り目をゴールしたいものだ。
 
 昨晩は長男夫婦が美味しい寿司をご馳走してくれた。今日はブロンコ・ビリーでハンバーグランチ。
 また、長男の嫁さんが見立ての、リバーシブルの半そでのシャツをプレゼントしてもらった。
 
 去年LAで誕生日祝いを孫たちと一緒にしてくれた、次男夫婦からはLAからのメッセージをもらった。
 
 孝行をしたいときには親はなし!  私の親は早く死んだので残念ながら親孝行ができなかった。飲んべーのオヤジだったが、一緒に酒を飲む機会は持てなかった!
 私は、糖尿と、結石の持病はあるものの、何とか元気に過ごしている。幸い、私の二人の息子達とは一緒に酒を飲む機会も多く、幸せなことである。 息子たちが親孝行できるということで、 とりあえず良しとするか。
 
 老いては子に従い!で息子たちのアドバイスにも耳を傾け、これからも息子たちと酒を酌み交わす機会を持ち続けられるように健康に気を付けていきたいと思う。

f:id:henrymiura:20160717195100j:plain

f:id:henrymiura:20160717200207j:plain

f:id:henrymiura:20160717212747j:plain