幸手権現堂水仙


妙齢Fさんのお誘いで、幸手権現堂の水仙とキューピーの工場見学をした。権現堂に行く前に、近くのイタリアン・ポルトガル料理のGIROというレストランに行った。おしゃれな料理と自家製のパンが美味しかった! ランチメニューとしては1500円とちょっと高めだが、コーヒーも美味しく、コスパはかなり良かった。

 権現堂の水仙は風が強く、寒かったので早々に引き上げた。

 キューピーの工場見学は面白かった。大きな敷地の中の工場がほとんどが機械化されていて、マヨネーズ、ドレッシングを次々と生産していた。野菜サラダをいろいろなドレッシングで試食もさせてくれ、お土産までいただいた。帰りに五霞の道の駅によって、野菜などを買った。楽しい一日でした!
f:id:henrymiura:20170210221532j:image


f:id:henrymiura:20170210221614j:image
f:id:henrymiura:20170210221703j:image