There I Fixed It.<その2>

1.レゴブロックによる外壁修理

 わざわざレゴで修理することも無かろうが、遊び心があって良いですね。レゴはボンドで付けているのかな?


2.熊手フォークによるフランクフルトバーベキュー
 ショッピングカート・バーべキューの肉はいいが、このフランクフルトは食べたくないねぇ!


3.ウィンドウ型エアコン付き、リンカーン・コンチネンタル
 今はウィンドウ型エアコンというのはほとんど見かけなくなった。昔エアコンを取り扱う部署に在籍していたので、大きなウィンドウ型エアコンの取り付け応援をするのに苦労した事があった。この写真のエアコンは、小さめだがかなりの重量があるはずだ。これを車のドアに付けるのはかなり大変だ。しっかり付けないと、走行中に落下してしまうだろう。
 さらに、アメリカのエアコンの電源は220V、車の電源は12Vなので車の電源では動かない。トランクの上に載っているのは220Vの発電機だろう。これはガソリンで回しているのか。
 エアコンのオン・オフの制御も含めて、なかなかのFIX(修理)だ。
アメリカにも日本と同じ初心者マーク(若葉マーク)があっただろうか? このマークと、車がリンカーン・コンチネンタルというところが憎いところだ。