世界卓球

<世界卓球男子 第四戦>
日本 3:0 ウクライナ
松平のカンバックも素晴らしかった。明日のポルトガル戦も期待したい!
男女とも全勝で第5戦を迎える。全勝で決勝リーグに進んでほしい。
 男女とも選手の層が厚くなり、実力がついていると思う。まだ、中国には勝てないかと思うが、いい試合を期待したい。 

<世界卓球女子 第4戦>
日本3:0タイ
浜本という選手初めて見た。身長174cmという卓球では珍しい長身、17歳、小さいときはモデルをやっていたというだけってなかなかスタイルもいい。どんな卓球をするのかと思っていたが、素晴らしいプレーをした。
 明日のドイツ戦がちょっと気がかりだが、全勝で決勝リーグにで頑張ってほしいものだ。

<世界卓球女子 第3戦>

強敵北朝鮮を相手に石川、福原、伊藤で3:0と危なげなく勝利した。三人とも技術力、精神力ともに成長を感じる試合だった。
 伊藤美誠の世界大会での試合は初めて見たが、15歳とは思えない素晴らしい選手に成長していると思った。これからがますます楽しみだ。

 
三浦 浩さんの写真
三浦 浩さんの写真